TITLE:BAGNO TOYOKITCHEN STYLE もOPENしました。

 LUCEのショールームのオープンと同時に新しいサニタリー空間を提案する「BAGNO TOYOKITCHEN STYLE」も同時にオープンしました。
 「洗う」「歯を磨く」「お化粧をする」、、といった単なる生活の作業空間と化した日本のサニタリー・スペースを、もっと生活を豊かに、楽しくする空間としてコーディネータ出来ないか、そんな思いを込めて「BAGNO TOYOKITCCHEN STYLE」をオープンしました。
L1000864.jpg
 セレクトした世界のサニタリー空間を先導するブランド、「AGAPE」「ANTONIO LUPI」そして「MARCEL WONDERS」、それをTOYOKITCHEN STYLEでコーディネートしました。
L1000862.jpg
 木製キャビネットは全てフォースター認定された素材で製作されています。
 また洗面用の水栓は、従来輸入水栓でよくある飲用認定が取得されてないものではなく、全て飲用認定を取得してありますので安心して使用して頂けます。
 
L1000863.jpg
 洗面トップはINOで好評のエンブレム・ステンレス・トップ、扉材は耐久性が高く、デザイン性も高いTOYOKITCHENがセレクトしたHPL(高圧メラミン材)を使用してあるので、日常的な使用環境でも安心して使って戴けます。
 また、AGAPEやANTONIO LUPIの豊富なアクセサリーを組み合わせる事で、より個性的なサニタリー空間を創り上げる事が出来ます。
 トーヨーキッチン・スタイル東京ショールームの2階にオープンしましたので、ぜひ一度ご確認下さい。