TITLE:INO・PREMIUMの新製品を発表します

 明日から始まる東京デザイン・ウィークでINOのフラッグシップ・キッチン INO・PREMIUMの新製品「VENEZIA」を発表します。
 テーマは「ベネツィアの黄昏
 ベネツィアが最も美しく輝く時間の「黄昏」をイメージしました。
スクリーンショット 2012-10-25 13.14.16.png
  扉にはベネツィアの鏡の伝統的技術を現代まで踏襲してきたベネツィアの工房で製作された鏡を使用する事でベネツィアの美しいイメージを彷彿させています。 

  キッチンの上にはサウジアラビアのファハド・ビン・アブドゥルアズィーズ・アール・サウード前国王の別荘に飾られてた1940年製作のシャンデリア「ムラーノ・クリスタッロ」が飾られていま先般オープンしたLUCEで展示してあるものより一回り大型のものです。

 ダイニング・テーブルは同じ工房で製作された「Age of Gold」、天板は大理石で脚の側面に美しいガラスの装飾が施されたものです。

 スツールはベネツィアではないのですが、チェコのガラス工房「ボジェック・シュペック」製作のガラスのスツールが合わせてあります。

 展示は東京ショールームで10月26日から始まります。

 ショールームで美しい「ベネツィアの黄昏」を感じて頂ければ幸いです。