TITLE:デザイン・ウィークに先駆けてKick off Party

 東京デザイン・ウィークは来週からですが、それに先駆けて昨晩秋の新製品のお披露目バーティーを南青山の東京ショールームで開催しました。
 
L1000979.jpg
 写真はパーティーが始まる前の東京ショールームです。キャンドルがお客様をお迎えします。
L1000970.jpg
 服部先生からもお花を戴きました。
 
L1000977.jpg
 
 ボジェック・シュペックの花器に飾られた白い薔薇の花にはブルゴーニュという素敵な名前が付いていました。
L1000974.jpg
 パーティーに先駆けて駆けつけてくれた I`m Home の角田編集長と記念写真を一枚。
 角田編集長、相変わらずパワフルでした。
 東京デザイン・ウィークに先駆けてトーヨーキッチンはもう既にデザイン・ウィーク モード真っただ中です。
 余談ですが、昨晩のパーティーで一番驚いたのがカーサ・ブルータスの松原編集長が10Kgの減量に成功したとかで、一瞬誰かと思うほどスッキリしてました。見習わないと・・・
 もう一つ余談です。ジョー・スズキさんが新しい Leica me 持参で駆けつけてくれました。触らせて貰ったけど、、いいですね。来春発売の Leica M を待とうかと思ってたけど、これでいいのかもしれないって思いました。
 欲しいものがまた一つ増えました。
スクリーンショット 2012-10-27 9.43.14.png
 写真は Leica me です。

投稿者 nabe : 2012年10月27日 08:46