TITLE:より「TOYO KITCHEN STYLE」を理解して貰う為に

 独自の考え方とアプローチで新しい日本のキッチンを創造してきたという自負がありますが、他のキッチンメーカーとはかなり距離がある為、なかなか私達のキッチンを理解をして戴くのが難しい場合がよくあります。
 もっとより理解して戴く為に、私達のキッチンのコンセプトを纏めた小冊子を作成しました。
 小冊子のタイトルは「私たちのキッチンは道具ではありません」

IMG_0196.jpg
 キッチンを単なる料理をする道具ではなく、自分なりのライフスタイルの中で生活を楽しんで頂く為のキッチンという考え方で、どんなキッチンを作っているのかという、、そんな内容の小冊子です。
 ショールームでぜひ手に取って読んで頂ければ幸いです。
 ホームページにもPDFで掲載してありますので、ショールームに行けない方はこちらでご覧下さい。
 https://www.toyokitchen.co.jp/products/download/pdf/catalog_kitchen_conceptbook.pdf

投稿者 nabe : 2012年11月29日 12:00