TITLE:今日から仕事始めです

 長いようで、短い正月休みも終わり、いよいよ今日から仕事始めです。
 今日はカメラの話です。
 メインで使っているのは LeicaX2 なのですが、やはりポケットに常時突っ込めて持ち歩けるカメラが欲しくて探しに行きました。
IMG_0310.jpg
  購入したのは Nikon COOLPIX というカメラでこれが小さい。
 実際の大きさの比較の為に、横に腕時計を置いて撮影しましたので、その小ささが分かって戴けると思います。
 コンピューターへの取り込みもUSB経由なので、まさにカメラ付きUSBメモリーですね。
 デザインもメタリック仕上げというのが気に入りました。