TITLE:今日からパリ日記です。

 今日からパリでの日記を始めます。
 長いフライトの後、ようやくパリに到着しました。
DSC00007.jpg
 宿はマドレーヌ寺院の近くの小さなホテルでした。
 取り敢えずチェックインしてKartellのパーテイーに向かいました。
DSC00014.jpg
 サンジェルマンのカルテルのショールームに到着すると、パトリシア・ウルキォラが新製品のコム・バック・チェアー前でインタビューを受けていました。
 インタビューが終わったので彼女に「日本のFlosのパーティーで会ったけど憶えてる?」って聞いたら、「勿論憶えてるよ」って言われて頬ずりまでされた。
 
DSC00016.jpg
 彼女のデザインの新製品のソファー「フォリアージュ」も展示されていました。
 「フォリアージュ」ノ意味は葉っぱや繁みやその模様というような意味だそうです。
 個人的にはこのソファーはかなり売れる気がするので期待しているのですが、発売までは後一ヶ月待たないといけないそうです。イタリアで一ヶ月ですから、日本での発売はやはり夏以降になるのでしょうね。
DSC00011.jpg
 Kartellがファション・ブランドのモスキーノと提携して発表したマドモアゼルのも展示されていました。
 可愛いでしょ。
スクリーンショット 2013-01-23 14.37.55.png

  Kartellのceoのクラウディオとも色々話しました。

  ご存知のように彼はサローネの運営組織COSMITの会長に就任されたので、その感想を聞いたら「殺人的に忙しくなった」そうです。

 さもありなんですね。