TITLE:新製品「Crystaline|クリスタライン」

 昨日に引き続いて新製品の話です。
 今日紹介するのは昨日の朝日新聞の広告欄を飾った「Crystaline|クリスタライン」という製品です。
 早朝のアマルフィー海岸を臨む少しクラシックな空間にバカラの照明が妖しく映えます。
スクリーンショット 2013-03-15 13.54.13.png
 正面のキッチンは新製品「クリスタライン」
 耐久性が高く、傷が付き難い、HPL(高圧メラミン化粧板)にスワロフスキーのクリスタルを一体で成形した扉を使用しています。
 扉デザインは「コンスタンチン・グルチッチ
 扉全体に散りばめたスワロフスキーの輝きとラインの美しさに魅了して戴けると思います。
 正面にある「唇」のモザイク」は単なる装飾ではなく、新開発の収納システムの表面に貼られたものです。
 モザイクの製品名は「Kiss」
 商品名は「Miami
 TOYO KITCHEN STYLEが取り扱っている全てのベネツィアン・モザイクとINOで使用されている全ての扉に対応しています。
 「Miami」は単なる機能としての収納ではなく、生活を豊かにし、楽しむ為の新しい切り口の収納システムの提案です。
 「物」が沢山収納出来るというだけで、生活は豊かになるのでしょうか?
 シャンデリアはBacarratの「ゼニス・コメット」、 LEDを使った 「Bacarrat」の新製品です。
 ソファーはMoooi の「ブティック・ソファー

 スツールはボグジャーの「シンシア・プフ

 センターテーブルはTOYO KITCHEN STYLE のオリジナル新作「アトランタ・ローテーブル
 
 余談として、次はディレクターとしてのコメントです。
 全体のディレクションとしては装飾的な要素の中に少し「妖しい」という魅力を加味出来ないかと思いました。特にバカラとのコラボレーションの中で、パリのメゾン・ド・バカラを初めて覗いた時に感じた「妖しさ」というものを感じて頂ければ嬉しいですね。