TITLE:新収納システム「Miami|マイアミ」

 新製品の収納システム「Miami」です。
 「Miami」の名前の由来はアートとインテリアの関係をより密接にした「Design Miami」のオマージュです。
 単なる装飾としての機能しかなかったアートを、インテリアの中で生き生きと生かす役割を与えた「Design Miami」、新収納「Miami」は単なる機能でしかなかったキッチンの収納をにアートとしての役割を与えたい。そんな思いでネーミングしました。
 写真は扉バリエーションのほんの一部です。
スクリーンショット 2013-03-15 15.21.13.png
 TOYO KITCHEN STYLEが扱うSICISのほぼ全製品を扉として選択出来ます。
 同じモザイクを壁にも、収納の側面にも使う事が出来ます。
 ちょっとした実験的な写真ですが、壁と扉と側面を同じモザイクで仕上げるとこうなります。
スクリーンショット 2013-03-15 15.40.06.png
 収納が消えてしまったような錯覚を与えてくれます。
 メカは新たに開発したオートクロージング・システム。
 スっと閉まっていく感触をショールームで実感して下さい。