TITLE:違う角度から新製品を見てみました

 広告に使用するメインのビジュアルは少し引いて写しているので、もう少しキッチンに寄って見ると、キッチンの美しさがさらに強調されます。
スクリーンショット 2013-03-15 13.54.32.png
 拡大して見て戴ければ、扉表面の美しいクリスタルのラインを見る事が出来ます。
 このクリスタルの処理を単なる塗装の上に貼付けるのではなく、高圧メラミン板を製作する過程で一体で製作しているという新開発の凄い技術を使いました。
 シャンデリアはバカラの「ゼニス・コメット
 24灯のLEDを使った美しくも妖しいシャンデリアです。
 レンジ・フードは好評の「ネロ」のクローム仕上げの新製品「クロム」です。
 黒仕上げとはまた違ったクローム仕上げの美しさを実感して下さい。
 スツールはMagisの新製品「S,S,S,S」、デザイナーはフィリップ・スタルク
 クロム仕上げのレンジフードとよく合います。
 収納は「Miami」、、横から見ても個性的で美しい。
 余談ですが、SICISではベネツィアン・モザイクのパターン・オーダーを承っています。家族の思い出の写真や、好きな絵画、好きな風景を自在にキッチンの収納の上に再現する事が出来ます。