TITLE:新製品内覧会 その1

 3月28日に東京ショールームで開催された2013年の新製品関係者内覧会の様子です。
 パーティーが始まる前に新製品の「Miami」の前でまず記念写真を一枚
_D3O2451.jpg
 Miamiは無味乾燥なキッチンの収納にアートという要素を加え、生活をより楽しく、豊かにしたいという新しい切り口で開発された収納システムです。
 システムは全て自社開発で、ベネツィアン・モザイクの重量に耐えられる剛性と耐久性が開発に当っての一番のハードルでした。また、これも新開発のオートクロージング・システムもショールームで実感して貰えると嬉しいです。
_D3O2589.jpg
 ドリンクは苺の入ったシャンパン
 シャンパン・グラスは今回はバカラとのコラボレーションなので全てバカラという豪華さです。シャンパンも苺を入れるとよりフルーティーになって美味しいです。一度お試し下さい。
 写真の照明は手前はインナーモストの「ライトハウス」と後ろはベストセラーの「クランカー
_D3O2586.jpg
  スタッフが手作りで作った可愛いクッキーも並んでいます。
_D3O2595.jpg
  今回のパーティーで初めて登場したアイスクリーム・サーバー。
 なんと TOYO KITCHEN STYLE 製で、近い将来の発売を考えています。
 アイスクリームは岡山の安富牧場から取り寄せました。
 安富牧場からの応援スタッフがお客様にアイスクリームをサーブしてくれました。
 一番人気は「塩」のアイスクリームでした。
 
ー 続く ー

投稿者 nabe : 2013年03月30日 12:00