TITLE:新製品内覧会 その2

 沢山のお客様に来て頂きました。
 
_D3O2620.jpg
  吉岡徳仁さんにも来て頂きました。
 以前から TOYO KITCHEN STYLE のパーテイーにお誘いしていましたが、ようやく来て頂きました。彼のデザインしたKartellの「AmiAmi」や「Invisible」はショールームに展示されて、どちらもベストセラーです。
 今年のSaloneでもまたKartellから新しい製品を発表されるそうで、楽しみにしています。
_D3O2627.jpg
 TOYO KITCHEN STYLE の名古屋ショールームと大阪ショールームのフォーサイドのデザインをして戴いた橋本夕起夫さんはパーティーの常連です。また、来年80周年の極秘プロジェクトのデザインと設計もお願いしています。
_D3O2634.jpg
  インテリア・スタイリストの長山智美さんです。
 彼女の意表を突く独特のインテリアの視点には時々驚かされます。日本でも最も影響力があるインテリア・スタイリストだと思います。
 
_D3O2615.jpg
  友人で水族館プロデューサーの中村元君と美しい奥様
 彼は江ノ島水族館やサンシャイン水族館をプロデュースした事でも有名で、最近では北海道の「山の水水族館」のプロデュースは「町おこし」の起爆剤になった程の人気を博し、テレビにも時々登場しているのでご存知の方も多いと思います。
 ー 明日に続く ー