TITLE:新製品内覧会 その3

 昨日に続いて新製品内覧会のその3です。
 雑誌の編集長も多数来場戴きました。
_D3O2639.jpg
 「Modern Living」の下田編集長です。
 前回の「豪邸特集」には驚きました。
 日本にも凄い豪邸が存在するのですね。
_D3O2647.jpg
 「エル・デコ」の木田編集長
 雑誌はご存知のように視点がインターナショナルですね。
_D3O2629.jpg
 久しぶりにお会いした「GQ」の鈴木編集長です。
 相変わらずファションは過激ですが、それがぴったりと似合うという、日本を代表するベスト・ドレッサーです。以前は「ENGINE」の編集長をされてまして「GQ」の編集長に移られたのですが、独特の視点の編集には私も含めてファンが多いです
_D3O2608.jpg
 右は Conran Shop の後藤顧問。なんと私の高校の先輩だったのに驚きました。それが縁で親しくさせて貰ってます。左はMagis Japan の長谷川社長、脚立の長谷川工業の社長も兼務してみえます。才能溢れる若手経営者の一人です。
_D3O2593.jpg
 日本のインテリア業界の大御所 Arflex の保科会長
 TOYO KITCHEN STYLE もキッチンからインテリアに広げる時に随分とお世話になりました。
 写真は撮影出来ませんでしたが、バカラの小川社長、「Casa Brutas」の松原編集長、「I`m HOME」の角田編集長、ライターの本間さん、日本のキッチン業界の大御所黒田さん、マガジン・ハウス役員の亀井さん、、
 新製品内覧会、本当に沢山の方に来て頂きました。
 ありがとうございました。