TITLE:今年もサローネに行ってきました

 毎年恒例のミラノサローネに行ってきました。
 今日から数回に分けて今年のミラノサローネの報告をnabe風の独断と偏見も交えてしてみたいと思います。
 最近は商談やら顧客との懇親やらの時間が増えてきて、サローネの展示を以前ほど視察は出来なくなりましたが、それでも時間の許す限り見て廻りました。
 色々廻って一番面白かったのは、手前味噌かもしれませんが、TOYO KITCHEN STYLE が扱っている Moooi でした。
 会場は去年にEstablished & Sons と Bizzaza が共同で展示を行った同じ会場でした。
 まずは会場の前景をパノラマ写真で撮影したものです。
IMG_0389.jpg
 新製品も今まで以上に沢山発表されていましたが、そのコーディネーションも素晴らしい出来でした。
IMG_0383.jpg
 ちょっと逆光になってしまってますが、Press Review でプレゼンテーションをするマルセル・ワンダーズです。
 
L1001351.jpg
 こちらはインタビューを受けてるマルセル、、パッチワークのレザーブルゾンに足下はピンクのスニーカー。しかし、様になりますね。