TITLE:京都ショールーム・オープン前夜祭

 京都ショールームの特別内覧会に先駆けてプレスと関係者のオープン前夜祭が開催されました。
 
_DSC3003_1.jpg
 SICISのモザイクを始めると時にも色々相談に乗って頂いた大阪の平田タイルの社長です。私よりかなり先輩なのですが、本当に精力的なお方です。サローネもどうしても見ておきたいという事で、2泊3日でミラノまで行かれたそうです。夜はどうしても抜けられないお約束があるという事で、お昼頃におみえになりました。お昼もご馳走戴きました。
_DSC3011.jpg
 一番乗りは「カーサ・ブルータス」の松原編集長とマガジン・ハウスの亀井役員。「インテリア・プランター」の説明をする私です。かなり興味を持って聞いて頂きました。
_DSC3034.jpg
 お世話になっている近鉄不動産の中森専務と中川執行役員と飯田品質管理部長。
 このショールームも近鉄不動産のマンションの一階にあり、オープンに際しても随分とお世話になりました。
_DSC3125.jpg
 右は「I`m Home」の角田編集長、左は弊社広報の後藤部長です。
 相変わらずエネルギッシュな角田編集長です。最近では雑誌の編集の傍ら住宅のインテリア設計にも携われているという多才な方です。
_DSC3053-2.jpg
 「Moden Living」の下田編集長です。
 撮影の時はスタッフのお弁当を作られるという優しい方です。
_DSC3115-2.jpg
 「住まいの設計」の鈴木編集長
 お互い長いおつきあいですね。左は弊社マーケッティング部長兼GDCプロデューサーの辻役員です。
 沢山の方にお会いして、インテリアと自然の素敵な関係について熱弁を振るわせて頂きましたが、如何だったでしょうか?

投稿者 nabe : 2013年04月29日 12:00