TITLE:ドルチェ & ガッバーナのデコ

 ミラノ滞在の楽しみはショッピングだけど、生憎時間に追われてショッピングする時間はないけれど、夜にパーティー会場を廻る時に各有名ブランドのショップのディスプレィを見るのも結構楽しいものです。
 最近特に面白いと思うのがドルチェ & ガッバーナのレディースです。
 
 昨シーズンのフレドリック・モレルも真っ青な靴やブーツには、ど肝を抜かれました。
スクリーンショット 2013-04-23 10.49.04.png
 今期のドレスがショーウィンドウに飾ってありました。
IMG_0658.jpg
 装飾にさらに磨きがかかっています。
 複雑な柄物のドレスに花飾りというのは、以前では考えられない組み合わせですね。
IMG_0660.jpg
 これも凄いですね。
 柄の洪水です。
 名古屋のドルガバのショップにこのドレスは日本に入ってくるのかって聞いたら、日本には入荷の予定はないそうです。
 こういった柄物の組み合わせは日本ではまだ受け入れられないとみてるのでしょうか?
IMG_0625.jpg
 可愛いスタッズの靴もありました。
IMG_0622.jpg
 ドルガバのコスメショップがオープンしてました。
 使用している家具はムラノ島で作られる装飾ガラスを使ったもので、昨年の秋に発表した「ベネツィア」というキッチンも同じようにムラノの装飾ガラスを使ったキッチンです。