TITLE:サローネの落とし物

 暫く続いたサローネの話題も今日で終わりです。
 恒例の掲載出来なくて、私が興味を持ったものを掲載する「サローネの落とし物」です。
IMG_0700.jpg
 なんと本物の「さそり」が入ったキャンディーです。
 実際に食べられるそうですが、、ちょっと食べたくないですね。
 同行した社員の一人が買ってました。子供のお土産にするそうです。
 「お土産って、このキャンディーウォッカ入りだけど」って言ったのですが、かまわず買ってました。
L1001691.jpg
  TOYOTAがデザイン賞の発表をしていました。
 製品の車は一台も置かずに、TOYOTAの匂いが極力少なくしたプレゼンテーションでした。最近のTOYOTAって、CROWNのピンクを見ても、なんか変わってきたような気がします。
 写真は巨大な回廊です。
L1001328.jpg
 Moooiに置いてあったフィギュアー。これって何ていうキャラだったっけ?
L1001775.jpg
 スタイリストの長山智美さんが「欲しい・・」って騒いでしたプラスチックの小ガモ
 結構でかい。
L1001817.jpg
 迷彩柄のレンジフード
 さすがイタリア、結構遊んでますね。
L1001805.jpg
 なんと本物の潜水艦が展示されてました。
 奥に写っている人間と較べるとその巨大さが分かると思います。
 しかし、本物の潜水艦を見るのも始めてだし、いきなり陸に上がった潜水艦を下から見上げるっていのは、ちょっち感動ものでした。