TITLE:Borek Sipek の手料理を戴きました。

 プラハ市内のBorek Sipekのお店は市内の喧噪から少し入った路地の奥にあり、パティオを囲んだギャラリー中の可愛いお店でした。
L1002139.jpg
 パティオにはテーブルや椅子が置いてあり、椅子に座って上を見ると切り取られたような空がみえて、空気も爽やかで、静かで、なんかとてもリラックス出来る一角でした。
L1002142.jpg
 パティオの周囲にはガラスの葉を付けた樹が置いてありました。
スクリーンショット 2013-05-30 10.39.59.png
 店内に展示された彼の作品に見入る私です。
 それを見守るのはBojek Sipek本人です。
L1002159.jpg
 まだ日本には入れた事はありませんが、Bojekの照明も気に入ったので注文しようと思っています。
L1002160.jpg
 カラフルな照明も可愛い。
スクリーンショット 2013-05-30 10.40.15.png
 食事はBojekが自ら料理をして出してくれました。
 ちょっと感激です。
L1002147.jpg
  カラフルで可愛いシャンパングラス「RUZE」。
 現在は完売していますので、次回の入荷待ちです。
L1002155.jpg
 日も落ち始めて、キャンドルに火が灯りました。