TITLE:Agapeの社長が来日

 昨年の秋から取り扱いを始めたイタリアのアガペ社の社長とスタッフが来日しました。
 名古屋本社までわざわざ足を運んでくれました。
 夜は名古屋駅のタワーにある料亭「浅田」で会食です。
L1002304.jpg
 本格的な和室なのに、窓から名古屋が一望に眺められるという素晴らしいお部屋です。
 右の中央がAgapeのベネディーニ社長です。
L1002309.jpg
 「浅田」の料理がとても気に入って頂いたようで、楽しい一時を過ごす事が出来ました。
 
 当日のワインはKenzo Estate の「asatuyu」、このワインも気に入って頂きました。
 TOYO KITCHEN STYLEAgape社との良好な関係を続けながら、これからもっと本格的に洗面・バス マーケットに取り組んで行きます。
 「歯を磨いたり、体を洗うだけのバス・洗面」から「癒しの空間」へのチャレンジです。
 閉所恐怖症になりそうな日本のバスユニットの文化を変えて行けたらと思っています。
 ちょうどキッチンを料理をするだけの機能空間から、生活を楽しむ為の空間の変えてきたように、そんな変化をこの分野でももたらす事が出来たらと思います。