TITLE:ロールスロイスに試乗してきました

 ロールスロイスに試乗してきました。
 Goast は以前に試乗した事があるのですが、今回は新製品の Wraith です。
IMG_1079.jpg
 日本にはまだ到着していないので、試乗の為だけに英国から直送して、ナンバーだけ付けたものらしいです。日本での巡回試乗会が終わるとまた英国に帰っていくって聞きました。
 
 ツードア・クーペで扉は前から後方に開きます。前が大きく開くので乗り降りは凄く楽です。閉めるときは社内にある扉の開閉ボタンを押すと自動的に閉まります。
IMG_1080.jpg
 前から見ると存在感が凄い。
 ちょっと感動する程美しい、、、ここもマルチカラーですね。
IMG_1081.jpg
 運転席です。
 
 究極のラグジュアリー・カーと言われるだけあって、運転してるだけで気分が高まります。
 勿論ですが、お値段は可愛くない。
 日本での年間販売目標は20台だそうです。