TITLE:ハイメ・アジョンから壷を戴きました

 取引先のスペインのバルセロナ・デザインの周年記念で限定で発売されたハイメ・アジョンのオリジナルの壷が輸送時に破損してしまいました。再制作を依頼したのですが、もう型も壊してしまったそうで再制作は不可能との連絡を受けていました。
 ハイメ・アジョンもそれでは申し訳ないと思ってくれたのだと思いますが、その代わりというオリジナルの手書きの壷を送ってくれました。
IMG_1134.jpg
 こんな素焼きの壷です。なかなか宜しい。
IMG_1135.jpg
 裏には「BOSS」って入ってます、、彼は私の事をBOSSと呼ぶので、恐らくは私の事だと思います。
IMG_1136.jpg
 「TOYO」の文字も書いてありました。
IMG_1138.jpg
  底にはハイメのサインもあります。
 すいません、という事なので、この商品は非売品です。

投稿者 nabe : 2013年09月08日 12:00