TITLE:GDCの新店舗

 新築移転したGDCの新店舗にようやく訪問してきました。
 場所は代官山のTSUTAYAの裏手の閑静な住宅街のに中にあります。
 
IMG_1492.jpg
  二階建てのシンブルな建物です。
IMG_1494.jpg
 なんと店舗は二階にあります。
 一階は事務所とサンプル・ルーム
 ディレクターの熊谷隆志から店舗を二階にしたいという案を聞いたときは、ちょっと驚きましたが、感性の高い彼の案だからと承認はしたのですが、実際はちょっと心配をしていました。
IMG_1495.jpg
 二階の店舗です。
 なかなか雰囲気のある、落ちついた感じで、さすがに熊谷隆志だと思いました。
 彼の案を取り入れて良かったです。
IMG_1497.jpg
 壁に掲げられたGDCのブランド・ロゴ
 すっかり定着しました。
 
スクリーンショット 2013-10-06 16.00.26.png
 今年の秋冬物、なかなか気に入ってます。
 私も黒のコート・ジャケットとTシャツをゲットしました。

投稿者 nabe : 2013年10月11日 12:00