TITLE:南青山の「LUCE」が一新されます

 輸入照明のショールームとしてオープンした TOYO KITCHEN STYLE  LUCE が一新されます。
 まず展示の輸入照明の数が100を越えて、名実共に日本最大級の輸入照明のショールームとして変身します。
 その展示されている照明の一つ一つが私がセレクトしたもので、展示の数もそうですが、展示照明のクォリティーに驚かれる事と思います。
 輸入照明の購入を考えられているお客様には、一度はこの LUCE を見ないと始まらない、、そんな照明のショールームを目指してオープンします。
 もう一つは、此の LUCE の地下を日本で初めてのハイメ・アジョンがこよなく愛した、イタリアの陶磁器の個性派ブランド「BOSA」と、チェコの大統領が選ぶクリスタルの魔術師「ボジェック・シーペック」のショップがオープンします。
Hope_bird.jpg
 写真はBOSAの「ホープ・バード」
 ハイメ・アジョンのデザインです。
Arzenal.jpg
 写真はボジェク・シーペックのシャンデリア照明です。
 美しいカラーとハンドメイドだけが持つ柔らかい質感と反射をお楽しみ下さい。
 LUCE の新装オープンは2013年10月26日(土)です。

 ルーチェ TOYO KITCHEN STYLE

 〒107-0062 東京都港区南青山5-5-20

 TEL:03-6419-1040

 営業時間:11:00~19:00

 休館日:毎週水曜日

投稿者 nabe : 2013年10月22日 12:00