TITLE:ラグの取り扱いを始めました

 以前から少しは扱ってはいたのですが、要望も多かったので本格的にラグの取り扱いを始めました。
 まずは以前から取り扱ってたMoooiのラグです。
L1003000.jpg
  Moooiはこれ以外にもグラフック的に面白いラグのラインアップが沢山あるので、ぜひ一度ショールームでお確かめ下さい。
L1002990.jpg
 エイジング加工をしたラグをパッチワーグ状に繋ぎ合わせた「ペルシィアン・パッチワーク」です。
 ちょっと面白いでしよ、、 ヨーロッパで大流行しているものです。
L1002995.jpg
 ハラコの上にグラフィック・パターンをプレスして、格子状に繋ぎ合わせた「LEE NATURAL」です。
 このハラコのシリーズが気に入っていろいろセレクトしてきました。
L1002987.jpg
 ハラコにメタリック加工をして繋ぎ合わせた珍しい「フーバーノール」です。
 メタリックが入っているので、吉岡徳仁のGOASTのテーブルがよく合います。
 ソファーはベストゼラーのオリジナルの「シチリア」です。イタリアン・レザーを使って、TOYOKITCHEN がデザインして、イタリアで作らせているものです。工場に直接大量発注しているのでかなり価格はお値打ちです。
L1002985.jpg
 お洒落なブルーが少し入った、これもハラコの「リッジビルダーコイズ」です。
 ソファーは、これは全てハラコでカバーされている豪華な「ラップランド」です。
 ラグはまだまだ東京ショールームにしか展示がありませんが、順次全国に展示をしていく予定ですので、ぜひ一度ご覧下さい。

投稿者 nabe : 2013年11月02日 12:00