TITLE:グラス・イタリアの取り扱いを始めました

 ガラスの家具で有名なイタリアのグラス・イタリアの製品の取り扱いを始めました。
L1002975.jpg
 吉岡徳仁の「ルミナス
 極薄のガラスで作られています。
 カルテルのインビジブルはプラスチックですので、質感はかなり違います。
 空間に溶けてしまうような不思議なテープルです。
L1002993.jpg
 写真では少し分かり難いと思いますが、鏡の廻りにガラスで作られた風で取り囲まれた美しい装飾です。
 「シェトゥルウムントドラング」という舌を噛みそうな名前です。
 イタリアで一目見て気に入って仕入れました。
 こんな鏡を壁に飾ってみたいものです。

投稿者 nabe : 2013年11月04日 12:00