TITLE:TDWで見つけた面白いもの

 TDWの会場に行ってきました。
 入場料は2500円、、ちょっと高いかなっていう感じす。
 学生割引になると、突然に1500円となり、かなりお値打ちなので、いきおい入場者も学生が多いという感じがしました。
IMG_1710.jpg
 巨大な赤ちゃん、、学生が作ったものですが、かなり出来は良かったです。
 中に何かあるらしくて、中を覗いてみてとしきりに言われたけど、入り口が狭過ぎて諦めました。
IMG_1713.jpg
 「食」と「デザイン」というテーマの館があり、ここは面白かった。
 指に填めておけば、いつもチョコレートが舐められるっていう、チョコレート好きには堪らない優れものです(笑)
IMG_1729.jpg
 アート館があり、若手のアーティストの展示があり、これもなかなか良かった。
 写真はコメディアンの麒麟の川島君が描く独特の世界。
 かなり笑えたので、思わずポストカードを買ってしまった。
 日常の不条理の中に垣間見る笑い、、とでも言いましょうか。
 タイトルが「原因不明」というのも秀逸。

投稿者 nabe : 2013年11月11日 12:00