TITLE:人生で初めての車

 人生で初めて持った車が日産の「ブルーバード SSS」という車でした。
 セダンのボディーにエンジンと足回りをスポーティーにした車です。
 
スクリーンショット 2013-12-05 15.54.41.png
 思い出の車です。
 Dutsun510という名前で、アメリカにも輸出され人気を博した車です。
 その個人的に懐かしい車をモチーフにした日産のプロトタイプが発表されました。
IMG_0720.jpg
 何やらノスタルジックなデザインでもあります。
IMG_0721.jpg
 まさに510を現代風にリ・デザインした感じです。
IMG_0722.jpg
 内装は510とは似ても似つかないのですが、少しレトロっぽいいい感じです。
IMG_0724.jpg
 こんなスパルタンなスポーツ・モデルも同時に発表されていました。
 なんか、いいですね。