TITLE:パリの「HIRAMATSU」

 日本で好きなフランス料理店にHIRAMATSUがあります。

 そのHIRAMATSUのパリ店に行ってきました。
 結論から言うと、さすがという感じでHIRAMATSUの味をパリで堪能させてくれました。
IMG_2303.jpg
  少し早く着いてしまったので、まだ店内には他のお客さんはいませんでした。
IMG_2304.jpg
 前菜のフォアグラ モンブラン風です。クリーム・ブルリェ風のソースの上に乗っています。
IMG_2301.jpg
 冷製パスタ キャビア乗せです。
 スプーンで一口で戴きます。
IMG_2299.jpg
バーニャカゥダーです。
IMG_2302.jpg
 お魚は帆立です。
IMG_2306.jpg
 リードボー、、これは美味しかった。
IMG_2307.jpg
 
 デザートです。
 メレンゲ状に焼き上げたドームを崩すと、中から冷たいみかんのジュレが出てきます。
 HIRAMATSUお得意のフルーツのデザートです。
 日本に帰ったら、早速HIRAMATSUの本店に行こうと思いました。
 さすが円熟したベテランの味ですね。

投稿者 nabe : 2014年02月17日 12:00