TITLE:Leica M での撮影

 先日のフランス・スイス出張でLeica Mを始めて海外に持って行きました。
 国内で練習で撮影していた時は気が付かなかったのですが、持っている旅行用の三脚がLeica M には華奢過ぎてスローシャッターの場合ちょっとブレが発生する事に気が付きました。
L1003157.jpg
 5秒程度のスローシャッターなのですが、光が少し流れています。
 しかし、Leicaの色調はやはり美しいですね。
 もっといい写真を撮って、新製品の「旅」のイメージを膨らませるお手伝いをしないといけないですね。
 「旅」イマジネーションの源ですし、キッチンを中心としたライフスタイルをイメージする時には「旅」から始めるといいですね。
 ちなみに、今年の春の新製品のテーマはやはり「旅」です。
 どこの旅のイメージなのか、楽しみにしていて下さい。
 昨年の「IVALO」とはがらりと変わります。

投稿者 nabe : 2014年03月11日 12:00