TITLE:一枚のシートを折るだけのフラワーベース

 一枚のシートを折るだけで出来上がるフラワーベース「フォルダブル・ベース」の発売を始めました。
スクリーンショット 2014-02-16 11.40.50.png
 シートを折るとこんな感じに仕上がります。
 組み立て方です → PDF
 花を活けるとこんな感じになります。
IMG_0820.jpg
 なかなかいい感じです。
IMG_0819.jpg
 これで一枚 2,800円 なので気軽に沢山並べる事が出来ます。
 TOYO KITCHEN STYLE ではこの他にも沢山のフラワーベースの取り扱いを始めました。インテリアには花や緑が欠かせないと思うのですが、日本にはなかなか洋風のフラワーベースのいいものが見つかりませんし、かなり高価なのが常です。
 TOYO KITCHEN STYLE ではヨーロッパから直接輸入する事で、価格を大幅に押さえた素敵なフラワーベースを取り揃えました。
 TOYO KITCHEN STYLE のWeb Shopでご覧下さい。
 http://store.toyokitchen.co.jp/category/3550/1/1.html

投稿者 nabe : 2014年03月09日 12:00