TITLE:大阪ショールームがオープンします

 例年通り、ミラノののサローネには行ってきましたが、最近はFaceBookやブログ等で最新のサローネ情報が溢れてきていますので、このブログでは最新家具の情報ではなく、独断と偏見を交えながら、私なりのサローネのお話をしたいと思います。
 でも、その前に今週末、4月19日(土) 大阪ショールームが新装オープンしますので、その話をしいと思います。
 場所は現在の大阪ショールームが入ってるビルの南ウィングです。
大坂SR_2014 リニューアル_1.jpg
 規模も倍以上になり、キッチンとインテリアの関係をより明確にして、お客様により具体的なイメージを視覚的に提案出きる事を目指しています。
 実は、今回はキッチン・スペースのみのオープンで、 本年7月にはBAGNOのスペースもオープンします。
 これに引き続いて秋口には北ウィング、現在のショールームの場所ですが、ここもインテリアと内装材のショールームとしてオープンする予定です。
 最終的には日本で最大規模のキッチン・インテリアのショールームとなります。