TITLE:Agapeの新製品は有機的デザイン

 Agapeの製品はもともと有機的で流れるような曲線を使ったデザインが多いのですが、今年の新製品の期待に違わず、美しい曲線を基調とした洗面・バスを発表していました。
L1000108.jpg
 マドリッドのマンダリン・ホテルの為にデザインされたバス・タブです。
 側面が木目になっているのが、なんか日本的ですね。
L1000111.jpg
 このバスタブ、、オーバーフロー吐水口が一つなのが全体のデザインをスッキリさせているポイントかもしれないかと思いました。
L1000119.jpg
 これは美しい。
 水栓はベストセラーのSEN
 こういった有機的なデザインをさせるとAGAPEは秀逸
L1000121.jpg
 この洗面も本当にほれぼれする程美しいです。
L1000133.jpg
 プロトタイプのミラー
 鏡の中から発光してます。
 なんか不思議な感じでした。
 AGAPEを見てると、本当にその美しさにほれぼれしてきます。