TITLE:大阪ショールームはここを見て欲しい

 今回のこの大阪ショールームですが、是非に見て欲しいという点、所謂見所ですね、、今日はそんな話をします。
 キッチンのアイランド化が進んできた一番の理由は、キッチンを単なる料理をする道具としてではなく、キッチンを中心として生活を楽しむという考え方をする方が増えてきたという事だと思います。このキッチンのアイランド化はLDKを一つのインテリア空間と捉える為、キッチンをキッチン単独で考えるのではなく、キッチンを含むLDK空間全体を考える必要が出てきました。
 また、より快適な生活を楽しむ為には、自分が心地よいと感じるインテリア空間は何かという事も考える必要になってきした。
 TOYO KITCHEN STYLEではこの考え方に基づき、ショールームの設計の折りには、お客様がより具体的なLDKのインテリア・イメージを感じて戴けるような工夫をしてきました。
 今回の大阪ショールームはその考え方の延長線上にあり、今迄以上にお客様にLDKのインテリア・イメージを捉えて頂く事が出来ると確信しています。
_D3O2633.jpg
 それぞれのセットがステージの上にあり、そのステージの一つ、一つがLDK空間をイメージしています。
 つまり、そのステージそのものが一つのLDK空間で、お客様がそのステージに登ることで、そのインテリア・イメージをより具体的に感じて戴ける筈です。
_D3O2679.jpg
 各々のステージは実際の部屋の大きさを想定して、その中にLDK空間を再現してあるので、キッチンと各家具の距離感や照明とのコーディネーションも実感して戴けます。
_D3O2573.jpg
 キッチンだけでなく、キッチンを含むインテリアをトータルで考えたいと思ってる方、ぜひ新しい大阪ショールームで実際に体感して下さい。