TITLE:Home Decorationという考え方(その2)

 Home Decorationを考える時、もう一つの大きな要素はグリーンとお花です。
インテリアにグリーンがあったり、お花が飾ってあるという事で、インテリアをより魅力的で安らぎを感じられるものに変えていきます。
新しい大阪ショールームでは、京都ショールームで実験的に行なったグリーンとインテリアの実験を更に進めてました。
_D3O2549.jpg
 テーブルの中央から木が生えています。
 木を囲みながら食事をするという、ちよっとした屋内でのピクニック気分を味わえます。
_D3O2706.jpg
 壁を飾る植物とお花。
 玄関にでも置きたいですね。
_D3O2711.jpg
  ショールームのエントランスを森にしてみました。
 使ってるのは鉢ではなく、巨木を切り抜いたものを使いました。
 玄関を入ると、いきなり森というのも面白いし、LDKの一部が森になっているというのも、また魅力的ですね。
 お花については、このブログの4月21日の「大阪ショールームがオープンしました(その1)」で取り上げたので、そちらを参照して下さい。
 また、お花につきものの「フラワーベース」については、ショールームに飾ってあるフラワーベースは一部除いて全て販売出来ます。またTOYO KITCHEN STYLE on line Shopでも取り扱っていますので、「フラワーベース」で検索して下さい。