TITLE:新しいバス・サニタリーのBAGNOの発売がもうすぐです

 TOYO KITCHEN STYLE BAGNOの発売があと1ヶ月に迫りました。
 従来はイタリアのBAGNOのトップ・ブランド AGAPE(アガペ)を中心とした展開をしていましたが、この2年間のバス・サニタリーの経験を生かして、いよいよ満を持しての TOYO KITCHEN STYLE BAGNO の発売です。
 従来のAGAPE は継続して販売を続ける事は言う迄もありませんが、よりTOYO KITCHEN STYLEらしいバス・サニタリーの製品を新たに加える事で一段と製品をより魅力的にしていきます。
 発売前ではありますが、その製品の一部を少しお見せしたいと思います。
P6070012.jpg
 オールステンレスのバスです。
 ステンレスは熱伝導率が低く、保温性に優れていて、また掃除がし易く、バスに使う素材としては最も優れた素材ではありますが、今迄はどうしてもデザイン的にFRPやホーローの形状を真似をしたようなものが多く、ステンレスとしての特性を表現出来ているステンレス・バスは皆無でしたが、今回このようにステンレスとしての素材を美しく表現出来るデザインで発売します。
 発売は7月12日の予定をしています。
 ご期待下さい。

投稿者 nabe : 2014年06月10日 12:00