TITLE:大阪ショールーム北ウィングをオープンします

 先日の大阪南ウィングのBAGNOのオープンで、南ウィングのキッチンとBAGNOの展示は完了しました。
 9月には北ウィングのオープンを予定しています。
スクリーンショット 2014-07-22 17.10.21.png
 北ウィングにオープンするのは、日本で最初のMoooiのモノブランド・ショールームと大阪で初めてのSICISKartellのショールームです。
 南、北ウィング合わせて530坪という日本というより、世界最大のキッチンとインテリアのショールームが誕生します。
moooi_new_collection_presentation_at_via_savona_56_photo_by_nicole_marnati_1.jpg
 ミラノ サローネでここ2年間話題を独占しているMoooiに関しては、TOYO KITCHEN STYLE のショールームで見ることは出来ましたが、トータルでその世界観を見て戴く場所はありませんでした。今回日本で最初のMoooiショールームは製品を一堂に集めて見て戴く事ができ、マルセル・ワンダーズの世界観をより具体的にお客様に感じて戴くとこが出来ます。
 ショールームのディレクションですが、建築家やデザイナーの起用も考えたのですが、よりワクワクするような期待感を持って戴き、意表を突くような空間をディレクション出来る方としてアーティストを起用する事にしました。
 起用したのは「美女採集」で話題の清川あさみさんです。
使用時確認kiyokawaアー写jpg.jpg
 彼女の作品です。
Complex-greed.jpg
Complex-voice.jpg
 清川あさみさんの意表を突く華やかなイメージと、Moooi の世界観が織りなす空間にどうぞご期待下さい。
 ー 次回は明後日、大阪ショールーム の話は続きます ー