TITLE:大阪ショールームの北ウィングのオープン

 大阪ショールームの南ウイングは既にオープンしているのはご存知の通りです。
 キッチンを含むLDK空間全体をイメージして戴けるような展示方法、新しいBAGNOのコーナーはクリスタルのボールやステンレスのボールを加えて、更にパワーアップして沢山のお客様に見て戴いています。
 この南ウィングに続いて、ビルの玄関通路を挟んだ北ウィングのオープンの日程が決まりした。
スクリーンショット 2014-08-14 11.44.36.png
 大阪ショールーム南ウィングのオープン予定は2014年9月20日(土)です。
 日本で最初のMoooiショールームが清川あさみさんのインテリア・ディレクションでオープンします。
 当初は建築家の起用も検討したのですが、これからのインテリアはもっとアートが大きなキーワードになると考えているので、敢えてアーティストの清川さんを起用しました。原案の段階から驚くことばかりで、清川さんを起用して良かったと思っています。問題は彼女のイメージが忠実に再現出来るかどうかですね。かなり面白いショールームになると思います。
 2つ目はSICISのショールームです。
SICIS東京201407リニューアル033.jpg
 既に東京のSICISショールームで公開が始まっている「フラワー・パワー」シリーズを含む複雑系のガラス・モザイクを大きな面積で200点以上展示されます。東京のSICISより更にパワーアップして大阪のお客様に見て戴けます。
  最後にKartellのショールームがオープンします。
 今まではKartell製品はキッチンと一緒に展示が行われていましたが、Kartellとしての世界観をどうしても見て戴きたいと考え、敢えて今回オープンする事にしました。
 大阪ショールームの南・北ウィングのオープンで、世界最大のキッチンとインンテリアのショールームが登場します。
 ご期待下さい
 

投稿者 nabe : 2014年08月24日 12:00