TITLE:明日大阪ショールームが全館オープンします

 兼ねてより建設中だった大阪ショールームの北ウィングが 明日全館オープンします。
 先行してオープンした南ウィングと合わせて、総面積530坪の巨大なキッチンとインテリアのショールームが誕生します。
 場所は本町の御堂筋の西側に位置します>。
_D3O2637.jpg
 先行してオープンしている南ウィングはキッチンを中心とたインテリア空間をプレゼンテーションした部分
L1000182.jpg
 そして、洗面・バスを展示したBAGNO(バーニョ)のショールームです。
 本日オープンする大阪ショールームの北ウィングは、家具とモザイクのショールームになります。
 家具はサローネで話題を独占しているMoooiとKartellのショールーム
 モザイクはSICISを中心に装飾性の高いモザイクを大きな面積で見て戴き、比較して戴けるショールームになっています。
 これからのインテリアは装飾性の高いものに振れて行くだろうという話はここでも再三お話ししていますが、いよいよ日本のインテリアも装飾性の高いものが中心となる時代に突入したようです。壁紙が白やベージュのようなミニマルを基調としたものではなく、花柄や模様が入ったものが主流になりつつあり、特別なものであったシャンデリアが日常使いになりつつあります。
 今回の北ウィングで展示されるインテリアは、より装飾性の高いもの、より個性的なものが中心になります。
 モザイクはより複雑な柄を表現したより具象的なフラワーパワー展示されます
SICIS東京201407リニューアル004.jpg
(写真は東京SICISショールームのものです)


 そしてMoooi、ご存知のようにマルセル・ワンダーズが中心として設立したオランダの個性派プランドでそれを個性的な女性アーティスト清川あさみが空間をデザインします。
L1000172.jpg(写真は今年のサローネでのMoooiの展示です)
 これからの日本のインテリアの最先端がどう変化していくのか、そういう意味でも楽しんで戴けると思います。
 TOYO KITCHEN STYLE 大阪ショールーム
 大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル1F
 TEL 06-6242-1040
 http://www.toyokitchen.co.jp/ja/showroom/access/osaka.html