TITLE:名古屋ショールーム、建物がほぼ完成しました。

 シチリアの話はちよっとお休みして、今日は建設中の名古屋ショールームの話題です。

 建物がほぼ完成したので、先日施主検査を行ないました。
DSC00523.jpg
 突き出した窓は完成して益々シャープに見えるようになりました。
DSC00522.jpg
 一番突き出している窓は5階の「THE ROOM」です。
 大事なお客様を接遇する部屋です。
 下から見るとかなり迫力があります
DSC00509.jpg
 内側から見るとこんな感じです。
 内装前ですので、竣工時にはもっと印象的になると思います。
DSC00514.jpg
 3階から2階部分のデッキをみた光景です。
 デッキの真ん中には巨大なオリーブの樹が植えられる予定です。
DSC00508.jpg
 最上階の「ジャルダン・スクレ」
 まだ樹が入ってませんが、とても爽やかで気持ちがいい。
 前方にあるのは井戸なんです、、
 インテリアとガーデンのプレゼンテーションを行なう予定です。
 
 これから二ヶ月間の間に内装を行い、11月末の竣工予定です。

投稿者 nabe : 2014年09月16日 12:00