TITLE:ボローニャです

 大阪ショールームのNorth Wingのオープニングを終えて、その足でまたヨーロッパに出張です。
 毎年の事ですが、月2回のヨーロッパは体力的にちょっと辛いものがあります。
 まさに、老骨にむち打って、、ていう感じです。
 御陰さまで見た目だけは若いので、体力もあるに違いないと社員も思ってるみたいで、どうも社長に対してのいたわりの心に欠けるきらいがある(笑)
 と、、まあ冗談はさておいて、、ともかく今回はボローニャに行ってきました。中3日という強行スケジュールです。
L1000444.jpg
 ポローニャ、、学生の街だそうです。
 どこか懐かしい匂いがするのは私だけでしょうか?
L1000455.jpg
 市の中心部には古の砦の遺跡があります。
L1000466.jpg
 
 市の中心部に入ると、街の印象は突然にセビア色になります。
 
 そういえば、この時期のイタリアはやはり茸の季節ですね。