TITLE:フレデリック・モレルの新作を買い付けてきました

 フレデリック・モレルのアトリエに彼女の新作を見に行きました。
 当然ですが、気に入れば買い付けをします。
DSC00482.jpg
 初めて見る形です。
 チェストの中を貫くように鹿が、、、まるでチェストと鹿が一体化したかのようです。
DSC00477.jpg
 ミラーです。
 昨年初めて出した形ですが、今回のは更に凝ってました。
 説明しているのはフレデリック本人です
 今回のテーマは女性のメタモルフォーゼで、メタモルフォーゼする事で女性が解放され、自分の足に付いた人生を送り始めるという事で、メタモルフォーゼのテーマは「愛」だそうです。
DSC00501.jpg
 ピンクの兎、、可愛い
 これは入荷即完売でしょうね。
DSC00496.jpg
 巨大なバッファローもありました。
 かなりの迫力です。
DSC00485.jpg
 バンビです。
 今回買い付けたものは秋に青山のスパイラル・ホールで予定している「妖しのインテリア展」にはちょっと間に合わないと思いますが、フレデリックもパートナーとの別離も一区切り付いたようで、作品は以前にも増して力強く、更に「妖しさ」が増しているような気がしました。

投稿者 nabe : 2014年10月09日 12:00