TITLE:近鉄不動産のTOYO KITCHEN STYLEの分譲住宅です

 近鉄不動産が名古屋で初めて分譲住宅を始めました。
 その分譲住宅「ローレル・フォーチューン名東文教台」のインテリアのLDK空間は全てTOYO KITCHEN STYLEで統一して戴きました。
10号地キッチン02.jpg
 キッチンは「INO・メタルスモーク」のCD-LAND
 フードは「プリズム・フード」で、吹き抜けの天井まで伸びたダクトが印象的です。
 収納はMIAMI
 壁のモザイクは「グローリー」
 
10号地キッチン01.jpg
  キッチンの間口は3490mm
 照明はクーロン
 スツールはSSSS
10号地LD昼2.jpg
 リビング側からキッチンを見たアングル
 ソファーは「シチリア」、テープルは「アトランタ」、ラグは「フーバー」
 照明は「ディアマンテ」
10号地ダイニング昼.jpg
 
 ダイニング・テーブルは「TOP TOP」
 椅子は「レザーチェアー」
 照明は「ハバナ」
 このようにキッチンと家具・照明・モザイク・ラグ、、全てTOYO KITCHEN STYLEでセレクトされています。
 こうやって見て戴くとお分かりのように、TOYO KITCHEN STYLEがセレクトしているキッチンやインテリアは、全て一つのテーストを基準にしているので、どれを合わせて頂いても美しいインテリア空間が構成出来るようになっています。
 物件概要 

名称 ローレルフォーチュン名東文教台 

住所 名古屋市名東区文教台2丁目601番1他 

計画戸数 27戸 

構造 2×4工法 

「家族のつながり」基本コンセプトに、全戸オープンキッチンのある 

LDKを中心とした間取りとすることで住まいやすさを目指しました。 

また、開発面積約4,400㎡という規模を活かした美しい並みを実現します。
 

 
 http://www.kintetsu-re.co.jp/nagoya/bunkyodaipj/modelhouse/
 名古屋で一戸建て住宅をお考えの方、ぜひ候補の一つに入れて頂ければ幸いです。
 ともかく、モデルルームを訪問して下さい。
 

投稿者 nabe : 2014年10月30日 12:00