TITLE:創立80周年記念式典を開催しました

 先日新装なった名古屋ショールーム「The House」でTOYO KITCHEN STYLE創立80周年記念式典を開催しました。
_DSC8200.jpg
 式典はThe House正面のテープカットから始まりました。
 お花と緑とインテリアがテーマのTOYO KITCHEN STYLEなのでねテープはお花が咲いている蔓を使いました。
 奥から大日本土木社長、大垣共立銀行頭取、私、関市長、ナイス社長、橋本夕紀夫さんです。
_DSC8215.jpg
 テープカットの後はお客様にショールーム内を見学して戴きました。
 正面にあるフラワーケース、冷蔵庫になっているので生花が一週間以上美しさを保ってくれます。
 こういったフラワーケースもインテリアにあることでインテリアはより魅力的なものになると考えていています。
_DSC8241.jpg
 4階の伊藤若冲をベネツィアン・グラスで表現した展示です。
 模写というより、オマージュと言えるのではないかと思っています。
_DSC8260.jpg 式典は5階の「The Room」でとりおこないました。

 冒頭にお客様に挨拶をする私です。
 80周年に至る道と、お客様の支援の感謝を述べさせて戴きました。
_DSC8262.jpg
 感謝状の贈呈です。
 橋本さんです
_DSC8270.jpg
 祝辞を戴きました。
 関市長です。
_DSC8273.jpg
  大垣共立銀行頭取です。
 最後にナイスの社長さまから祝辞を戴き、祝宴に入りました。
_DSC8322.jpg
 料理は名古屋のフレンチの名店「ラ・グランターブル ドゥ キタムラ」です。
 その後、Keiko Leeのプライベート・コンサートで美しい歌声を堪能して戴き、創立80周年の記念式典を終了しました。