TITLE:よいお年をお迎え下さい

 TOYO KITCHEN STYLEにとって激動の2014年が今日で幕を閉じます。
 今年は80周年という事で、次の90周年に向けての布石の為の投資を重点的に行ないました。
 また、社名を 株式会社トーヨーキッチンスタイルと改め、会社のベクトルも「住むをエンターティンメントする」と定め、キッチンを中心としたインテリアを提案する企業から、住宅全体のインテリアを提案する企業としての脱皮を図ります。
toyo_nagoya_002.jpg
 今年の一番のイベントしてはやはり名古屋ショールーム「TheHouse」の建設があります。
 総面積が800坪を越えるという、日本というより世界最大のキッチンとインテリアのショールームを完成させました。
14' Osaka NORTH WING-Others_3.jpg
 名古屋に先駆けて、大阪のショールームを増床して、530坪という広大な面積を持つショールームを出現させました。
tk_spiral_2014_019.jpg
 そして年末には恒例の東京での「妖しのインテリア展」を開催し、激動の2014年のイベントの幕を降ろしました。
 これ以外にも、ハイメ・アジョンとのコラボレーションで実現した洗面化粧台、春の新製品はキッチンで初めて扉の面材にグフィック・パターンを採用した「プーリア」、そして年末には新しい分野ととも言えるプレミアム包丁「SABURO」を発表しました。
 本当に忙しい1年でした。
 体調が少し心配だったのですが、なんとか乗り切って新しい年を迎える事が出来そうです。
 1年間、nabe forumを購読戴き感謝しています。また、TOYO KITCHEN STYLEへの変わらぬご支援もありがとうございます。
 2015年、新たな81年目の年になりますが、引き続きのご支援をお願いいたします。
 よいお年をお迎え下さい。