TITLE:新年あけましておめでとう御座います。

 新年あけましておめでとう御座います。
 2015年の新しい年が始まりました。
 TOYO KITCHEN STYLEにとっての81年目の年になります。
IMG_2118.jpg
 東京、名古屋、大阪のショールームには掛蓬莱の正月飾りを見て戴く事が出来ます。
 この飾りは平安時代から京都の正月飾りとして有名で、蓬莱山を掛け登る龍をイメージした縁起物です。
 TOYO KITCHEN STYLEとおいでになるお客様が、今年も更に飛躍の年になるようにという思いで飾らせて頂きました。
IMG_2119.jpg
 名古屋、大阪のショールームには花の冷蔵ショーケースがあるので、その中のお花も正月仕様に変わっています。
 写真は大阪ショールームです。
追伸
 このnabe forum、毎日更新してみようと思い立ってから2年と5ヶ月、自分でもよく続いたと思いますが、ともかく29ヶ月、毎日更新してきましたが、毎日の更新については今日で一旦止めようと思います。長らく購読して頂き感謝しています。
 このブログ自体は止めると言う意味ではなく、今後は随時更新をしていくつもりですので、引き続きの購読をお願いします。