TITLE:2017年度ドイツ・グッドデザイン賞を受賞しました

既にTOYO KITCHEN STYLEのFB pageでお知らせしたようにドイツのグッドデザイン賞を正式に受賞しました。
キッチン部門での受賞は日本企業で初めての受賞です。
受賞したのは吉岡徳仁がデザインした「Finesse」というキッチンで、同じキッチンがEDIDAでも受賞しましたので、国際的なデザイン賞を2つも受賞した事になり、私にとっても、会社にとっても凄く嬉しいニュースです。

国内でのデザイン賞の受賞は10年以上前に日本のGOOD DESIGN賞の中小企業長官賞を受賞してからは、次の目標は国際的なデザイン賞の受賞を目指してきたのですが、やはり世界のデザインのレベルの高さのハードルは思ったより高く、国際的なデザイン賞を受賞するまで10年以上かかってしまいました。
今後は引き続き日本だけでなく、世界のキッチンやインテリアのデザインに影響を与える企業でありたいと思っています。

11.24_nabe1.png

CEO TOYO Kitchen STYLE
https://www.facebook.com/toyokitchenceo/photos/a.1778176089094411.1073741827.1778170335761653/1839019009676785/

投稿者 nabe : 2016年11月24日 11:40