TITLE:「ブランディング・セミナー」

昨晩のエイトプランニングの西澤君の中小企業の「ブランディング・セミナー」。少子高齢化の結果としての建築着工数の減少のなかで、工務店、設計事務所、ビルダーが生き残っていく為の1つの答えとしての「ブランディング」の考え方をキチンと整理して投げかけてくれました。

私が特に面白いと思ったのは、ブランディングというとともすればグラフィックや広告宣伝の話に終始してしまうのですが、西澤君のセミナーはブランディングを経営の視点で捉えている点でした。
私自身非常に面白かったので、来年は他の地域でも開催しようと考えてます。

12.14_nabe1.jpg
CEO TOYO Kitchen STYLE
https://www.facebook.com/toyokitchenceo/photos/a.1778176089094411.1073741827.1778170335761653/1847733248805361/

投稿者 nabe : 2016年12月14日 11:40