TITLE:キッチンデザイン

キッチン部門でドイツ グッドデザイン賞を受賞したのはご存知の通りです。キッチンデザインに関しては手前味噌ですが、日本のキッチンメーカー、オーダーキッチンメーカーを見ても、デザインに関して特に気になるメーカーもないと思ってます。もっとコピーじゃなく、新しい考え方を持ったキッチンメーカーが現れて欲しいものです。そういうメーカーが現れる事で、互いに切磋琢磨でき、それが日本のキッチンのデザインを進化させるのだと思います。

勿論、今年も新しいキッチンデザイン、機能、考え方を持ったキッチンの発表を企画してますので、楽しみにして下さい。

キッチンはそんな事ですが、いよいよオリジナルの家具や照明の開発を本格的に進めたいと思ってます。家具や照明でも、キッチンで実現したような風を巻き起こす事が出来るかどうかは分かりませんが、少し注目して頂けると嬉しいです。保守的で退屈な日本のインテリアに海外からではなく、日本から新しい風を起こす事が出来ればと思ってます。

2.17_nabe1.jpg 2.17_nabe2.jpg

CEO TOYO KITCHEN STYLE
https://www.facebook.com/toyokitchenceo/posts/1881727785405907