TITLE:東山動植物園その3

<この記事はフェイスブックに5月3日にアップされたものです。>

久々というか高校以来初めて東山の植物園の部分に足を伸ばしました。あまりの変わり様に唖然としました。本当に美しい公園になりました。
写真の散策コース、新緑が目に眩しい美し道です。
癖になりそうです。

5.3_nabe1.jpg 5.3_nabe2.jpg 5.3_nabe3.jpg

CEO TOYO KITCHEN STYLE
https://www.facebook.com/toyokitchenceo/posts/1919092005002818

TITLE:東山動植物園その2

<この記事はフェイスブックに5月3日にアップされたものです。>

コアラもいい動画が撮れました。

相変わらずコアラも大人気ですが、ゴリラを人気者の仕上げた東山動植物園の仕掛け人は誰なんだろって思っています。

年間入場者数がなんと日本で2番目というは意外と知られてないのですが。行ってみればその理由が良く分かると思います。今でも新たな計画も満載で、これから益々進化していく東山動植物園、いずれ日本のナンバーワンとなるのも夢ではないと思ってます。

※動画は下記リンク先のフェイスブックにて

CEO TOYO KITCHEN STYLE
https://www.facebook.com/toyokitchenceo/videos/vb.1778170335761653/1919047361673949/

TITLE:東山動植物園その1

<この記事はフェイスブックに5月3日にアップされたものです。>

連休初日は午後から東山動植物園でのんびりとした時間を過ごしました。たくさんの家族連れで溢れてましたが、運良くいい動画が撮れました。
マレー虎とゴリラです。
マレー虎は珍しく左右に動いてくれていたので、ガラス張りの観察窓のすぐ前を通り過ぎてくれました。
ゴリラは人気のシャバーニ君の奥さんです。シャバーニ君は生憎隣の部屋に引きこもって出てこなかったのはちょっと残念でした。

※動画は下記リンク先のフェイスブックにて

CEO TOYO KITCHEN STYLE
https://www.facebook.com/toyokitchenceo/posts/1918982695013749