TITLE:エルデコ前編集長、木田さんのセミナー

エルデコの前編集長の木田さんのセミナーが名古屋のショールームで開催されます。木田さんがサローネのセミナーをするにはとても稀だというのと、同時に日本のインテリア関係のパブリッシャーの中では世界的なデザイナーとの人脈が一番多い方だと思ってます。うちがmoooiを扱うきっかけになったのも、元々が木田さんがマルセルに紹介して貰ったのがきっかけです。

ある意味、サローネを含むイタリアのインテリア業界の奥まで入り込んでいる木田さんが、このセミナーで何を話されるのか、私自身個人的にも凄く興味があります。
インテリア業界に居を定めているかたには、このセミナーを見逃したくはない、そんな名古屋では稀なセミナーです。
また、当日木田さんは名古屋に泊まられて、食事の後に名古屋市内で私と飲む予定をしてますので、もしご一緒出来る方が見えれば大歓迎です。
場所等はFBページでまたお知らせします。

https://www.facebook.com/events/1353885288027497/?ti=icl

CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
http://bit.ly/2qqa4oY