TITLE:世界的レストラン「ブラス」

ようやく辿り着きました。トゥルーズを車で4時間かけてライヨールという人口が7000人の村の丘に聳え立つ世界的レストラン「ブラス」
以前は「ミッシェル ブラス」と呼んでいたけど息子の代になってブラスと改名。洞爺湖のウィンザーホテルにも店があるので 日本でも有名。
驚くのはこんな過疎にあるのに関わらず、世界中からお客を集めている。この日もテーブルは満席、オーベルジュなので宿泊も出来て11室も全て満室
なんか別の世界の異次元のビジネスを見てるみたいでした。
日本の過疎の問題ももっと違うアプローチがあるような気がします。

6.16_nabe1.jpg 6.16_nabe2.jpg 6.16_nabe3.jpg 6.16_nabe4.jpg 6.16_nabe5.jpg 6.16_nabe6.jpg 6.16_nabe7.jpg 6.16_nabe8.jpg

CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
http://bit.ly/2sFeGuR

投稿者 nabe : 2017年06月15日 11:40